しらはゆづる様へ


>2010.11.13 Sat 19:20 しらはゆづる様


こんばんは、メッセージありがとうございました!
返信が遅くなってしまって申し訳ございません…!こんなヘタレ文サイトに感想ありがとうございます!


私の書く小説が好きだなんて、そんな…私こそしらゆ様の書かれるお話が大好きです!
長編のドライっぷりと短編のラブラブっぷりの落差が良いんですか…ですが御安心ください。いずれは日記のトウヤ君も短編並のデレをNに見せてくれる筈です。…それまでの道程は、アホみたいに長いですが(笑)

なんと、オタマロへの好感度を上げてくださりましたか。
そうですよ、オタマロたんだって好きであんな顔をしてる訳じゃないんですから。殴りたくなる顔なんて絶対言っちゃ駄目です。……え?私ですか?も、もちろんそんな事は思った事もありませんよ。…ほ、本当ですってば!



なんか長々と失礼しました!
ご迷惑でなければ、またそちらにもお邪魔させてやってください(´▽`)

101116 23:39
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -