シスイ様へ


>2010/11/10 23:11 シスイ様

リンク貼り返しのご報告&キリ番リクエストありがとうございました!返信が遅くなってしまって申し訳ございません(汗)

うわぁ…リンクフリーのお言葉に甘え無断でこっそり貼ってたリンクがまさか貼り返していただけるとは…!すいません最初気付いた時はまさかのmy神からのリンクにテンションおかしくなりました。こんなへぼサイトに構ってくださって本当にありがとうございます愛してます( ´∀`)
本来ならこちらからお伺いするべきだったんでしょうが、チキン過ぎてとても声なんてかけられなくて…今回こんな風に御丁寧にご報告いただいて本当に感謝しています…!


ちょ、しかも12345キリ番踏んでくださったの貴方様だったんですかwビックリさせないでくださいよチキンハートなんですから。
えーと…リクエストは『主♂Νで珍しくΝを怒らせてしまうトウヤ』で大丈夫ですよね?むしろ私が読みたい気がしますがオッケーです問題無いです任せてください。


トウヤの日記、読んでくださってたんですか。憧れの神に創作物を読んでいただけるなんて酷い羞恥プレ…いえ大変嬉しいです。
しかもコアルヒーの羽乞食に反応とは…中々マニアックなとこを突きますねwええ私も羽乞食でした←
こちらの方こそ、いつもストーカー&応援させてもらってます( ´∀`)



色々長くなってしまってすみません(><)
宜しければ、こんなサイトですがまたいらっしゃってやってください。いつでも大歓迎ですとも(´▽`)



101113 15:47
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -