最後までお付き合いいただきありがとうございました!

ついに完結!なんか7話完結だとあっという間のような長かったような…。とりあえず初めて完結作品です。

笠松先輩の色々な一面を書きたくてできたのがこの主人公とお話。内面に触れてお互いをとても大切にしたいけどそれがたまに空回りして。とにかく甘酸っぱい青春が書きたかったんです(笑)でも最後の最後まで笠松先輩が偽者だったなぁ…。

番外編がいくつか思い付いているので黄瀬とも絡ませたいですね。はたまた5年後だったり、ゆったり書けていければいいです。書かれていないところは皆さまの想像におまかせします。


さて、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!ぜひ他の作品もよろしくお願いします。




- 8 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -