見ましたね?バトンです。見た人はやっちゃってください!

::冬隣りの2人に20の質問

2人組で質問(20)
冬隣りの2人でやってみました。

01:お二人のお名前をそれぞれ教えてください。
「小日向 葵です」
「笠松 幸男だ」

02:お二人はどういった関係ですか?
「お付き合いさせてもらってます」
「なんか改めて言うと恥ずかしいな…」

03:それぞれお互いを何と呼んでいますか?
「笠松くん」
「小日向」
「でも最終話では名前で呼びあってますよねぇ」
「まぁ、慣れだよな…」
「ですよねぇ」

04:初めて出会ったのはいつ、どういった状況で知り合ったのですか?
「高校に入って同じクラスになったとき」
「クラスメイトなのです」

05:その時のお互いの第一印象は?
「なんか…運動部って感じでした」
「なんだそりゃ」
「そういう笠松くんは?」
「そうだな…、おとなしそうというか不思議というか」
「笠松くんも変わりませんよ」

06:一日のなかで一緒にいる時間はどのくらいですか?
「放課後と帰りくらいか?」
「教室にいる時間をあわせればもっと長いですけどね」

07:お互いの長所を教えてください。
「笠松くんはやさしいです」
「あー…、そりゃどうも」
「む、疑ってます?本当ですよ?」
「わかってるっての。……俺は一緒にいて落ち着くとこ、だな」

08:では、お互いの短所を教えてください。
「うーん…」
「1個に集中すると周りが見えなくなるとこ」
「あっ!じゃあ、天然タラシのところ!」
「それはお前もだろ」
「違いますよ?」
「(そういうとこがな)」

09:相手との共通点は何ですか?
「共通点…?」
「ありますかねぇ?」
「特にねぇな」

10:では、正反対の点は何ですか?
「殆ど」
「同じくです」

11:相手と絶対一緒にしたくないことといえば?
「ケンカ」
「なんでですか?」
「絶対負ける」

12:あなただけが知っている、相手の隠れた一面とはズバリ?
「普段照れ屋なのに、いきなり大胆になります」
「……頭いいのに変なところでアホ」
「…バカにしてます?」
「してねぇよ」

13:ケンカした場合、先に謝る(または謝ると思われる)のはどっち?
「したことねぇからなぁ」
「なんか自然と仲直りしてそうですね」
「そうだな」

14:何か相手にプレゼントをあげるとしたら何がいい?
「スポーツマンなので無難にタオルとかでしょうか?」
「甘いの好きだからココア」
「じゃあお返しにコーヒーあげます」

15:ままごとするとしたら、相手は何の役だと思われる?
「お父さんです!」
「アホか!」
「むっ!じゃあ笠松くんは何役がいいんですか」
「……言えるか!」

16:これだけは相手に負けない自信があることといえば?
「体力とか、か?」
「なんにも敵いません」
「……お前俺よりはるかに頭いいだろ」

17:相手がいてよかったなぁと思う時はどんな時?
「…いつもそう思うな」
「もちろん私もですよ」

18:一日だけ、相手と入れ替われるとしたら何をしたいですか?
「あっ、私運動できないのでバスケしてみたいです!」
「替わってもなぁ…」
「そうですか?楽しそうですよ」
「お前は何をする気だ」

19:相手に、もう二度と会えなくなるとしたらどうしますか?
「考えたくないです」
「……そうだな」

20:最後に、お互いに一言メッセージをどうぞ。
「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします」
「こちらこそよろしく」

(c)ひよこ屋
http://napinapi.b.to/napi/51?.ref=mail
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -