「紅葉っちってなんだかんだで女子のなかでは大きい方っすよね?」

「まぁ、それなりに」

「でも、俺らのなかにいたらちっちぇーけどな」

「青峰くんうるさい」

「んだと」

「俺は紅葉ちんの身長好きー。抱きやすいし」

「……一言多いよ紫原くん!」

「でも僕も好きですよ」

「あぁ、僕もいいと思うぞ」

「2人とも小さいからな」

「そうじゃなくて…」

「じゃあなんでなのだよ」

「ほら、近い距離で話すことができるだろう?」

「赤司くん黒子くん…!好きー!」

「紅葉てめぇ離れろ!」

「ふーんだ。青峰くんたちは赤司くんと黒子くんを見習いたまえ!」

「紅葉さん嬉しいですが苦しいです」

「できることなら僕だけにしてほしかったが…。まぁ今回だけは許そう」

「んふふー」

「でもまぁ確かに身長差があると色々面倒くせぇな」

「あー、確かに」

「どちらかといえば不利だな」

「疲れるよねー」

「不利?疲れる?」

「こっちの話っスよー」

「えー」

「紅葉は気にしなくていいよ」

「ふーん?」




◎紅葉さんは表現が大胆です
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -