※黄瀬の誕生日パーティー


「あ、そだ。黄瀬くんプレゼントなにほしい?」

「えっ、くれるんスか?」

「去年もあげたじゃん」

「うーん…」

「じゃあ私の愛をプレゼントするよ」

「えっ」

「ダメです、紅葉さん。黄瀬くんから離れてください」

「言っていいことと悪いことがあるのだよ」

「あァ、止めておいた方が身のためだぞ」

「紅葉ちん、ちょっとこっちおいでー」

「いいかい、紅葉。愛とかそんな簡単に口にしちゃいけないよ、僕に以外」

「君はなに言ってんの、赤司くん」

「え、でも、俺それでい『黙れ黄瀬』

「ハイ…」

「(なぜそんなに本気にとる)じゃあねー、ぎゅー」

「! 紅葉っち…!やっぱり大好きっスー!!」

「はいはい、私も大好きですよー」

「黄瀬…、いいから離れろ」

「ちょっ、怖ぁ!!!」







◎そして黄瀬くんの地獄は続く…(^q^)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -