「結婚、する?」

「───…は?」


いきなり言われた言葉に思考がついていかない。どうして、今この瞬間なの。え?今テレビ見てただけだよね?


「君みたいの相手できるの僕ぐらいしかしないしね」


この一言に短気な私は苛つく。


「え、なに喧嘩うってんの?もしかしてさっきの幻聴?」

「っ、だから!」

「えっ、」


手首をとった蛍は耳まで真っ赤にして。


「僕のそばにいろって言ってるんだよ!」


驚く私に顔を背ける蛍。蛍がこうするときは照れてる証拠だ。


「なんども言わせないでよ、恥ずかしい」

「だっ、て…」


じわり、揺らいだ視線に手を添えられる。これほどの幸せってあるのだろうか。


「返事は?」

「…喜んで」

「……知ってる」


そういって私の口をふさいだ。





下手くそだから、教えて




愛の伝え方。



(日向くんや影山くんたちも呼ぼうか)

(えー…)





◎月島くんは最後まで素直になれないと思う
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -