ひなさんと笠松先輩が答えます

01:まずはお名前を。
「小日向葵です」
「笠松幸男だ」

02:ピンポンダッシュしたことありますか?
「ありません」
「ない。てか、なんだこの質問」

03:先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事ありますか?
「これもありませんね。笠松くんは?」
「……ある」

04:ケーキの側面のセロファンについてる、微量なクリームを舐めたことありますか?
「フォークでとって舐めます」
「ない」

05:居眠りしていていきなりビクッっとなった事ありますか?
「小日向はあるだろ」
「な、なぜそれを…」

06:シャンプーとリンスを間違えた事ありますか?
「しょっちゅうです」
「まぁ、たまにな」

07:椅子をガタガタさせて遊んでいて、ひっくり返った事ありますか?
「ちいせぇ頃やって怒られたな…」
「危ないですよ」

08:横断歩道の白い部分だけ渡った事ありますか?
「あぁ、そこ以外渡れないとかいう…」
「ワニに食べられるぞとかいうやつですよね」

09:ポケモン全種類わかりますか?
「わからん」
「わかりません」

10:ペットボトルの飲み物とかって、オマケで選びますか?
「ものによります」
「小日向が好きそうなのだったら」
「笠松くん…!」
「な、なんだよ…!」

11:ビデオやCDなどのレンタルは、半額の日まで待ちますか?
「あまり借りないので…」
「俺もだな。ほしいのは買う」

12:ハードゲイの"フォー"とかって使いました?
「ハード…?」
「知ってますか、笠松くん」
「知らね」

13:大晦日といえば、やっぱり紅白?
「おこたで見るのです!」
「まぁ定番だよな」

14:マンガについてる紙のオビは、大切にとっておいたりしますか?
「とっときます」
「捨てる」

15:雨の日の長靴って、いつごろから使わなくなりましたか?
「小学生…ですかね」
「だな」

16:何回ぐらい携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなりますか?
「なりませんよ」
「普通はなるのか…?」

17:夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつけますか?
「早めです」
「最後に焦らない程度に」

18:何故か好きなCM/見るとむかつくCMって、何かありますか?「CMの曲って自然と覚えますよね」
「意味わかんねぇの多いけどな」

19:CDは印刷がある側とキラキラしてる側、どっちを上にケースになおしますか?
「印刷のある方」
「入ってた通りにします」

20:最後に、何かどーでもいいこと言ってください。
「いったいなんだったんだ…?」
「でも楽しかったですよ」



(c)ひよこ屋
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -