「「黄瀬くん」」

「なんスか?紅葉っち、黒子っち」

「黄瀬くんっていつからピアス開けてるの?」

「モデル始めてからっスかね」

「どんな感じでしたか?」

「すっげぇ冷やすんで感覚はないんスけど耳元でバチンって音がしてどきどきした覚えはあるっスねー。あと開けて時間が経つまでと痛みがあるっス」

「うわぁ…」

「聞いてるこっちがいたいです」

「自分たちが聞いてきたくせに!?」

「そういえばピアス穴開けると人生変わるっていうよね」

「ちょっ、無視!?」

「黄瀬くんはなにか変わりましたか?」

「(………)……強いて言うならバスケ始めたことっスかね」

「あー」

「なるほど」

「なんスかその微妙な反応!」





ピアス革命なんて建前で、




(じゃあよかったね)

(よかったですね)

(それもヤだ!)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -