「あー、めんどくせー」

「熱っ!ちょっ、火花飛んでるっス!」

「回復薬がなくなりました。青峰くんのせいで」

「眼鏡が取られて魔法が出せないのだよ!!」

「お菓子が足りなくて力が出ないー」

「やれやれ…。ファイヤークラウトおおおおお!!」

「コマンドの選択肢が逃げるしかないんだけどどういうこと」

「着いたっス、魔王の城!」

「展開早くね」

「死に行く感じですね」

「ところで魔王はどこなのだよ」

「いないねー。上かな」

「……よくここまで来たね」

「!?赤司っち!?」

「まさか…、お前が…!」

「その通り。僕がこの城の主、魔王だ」

「赤司くん…なんで、」

「…なんで?面白いことを聞くね」

「なっ、なんだこの気は!」

「僕に逆らう奴は、お前等でも殺す」

「……っ!!!」







◎オチなどない
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -