※淡紙after05


「紅葉っちってお兄さんいるんスか?」

「うん、うるさいのが」

「悠陽さんシスコンですから」

「否定できない自分が嫌だ」

「悠陽さんタイミング悪りィよ」

「本当だよねー」

「仕方ない、アイツはそういう奴だ」

「君たち本当に悠兄好きだね」

「へぇー、会ってみたかったっス!」

「また来ればいいさ」



* * *



「今日、赤司くんたち来たよ」

「へぇ、じゃあ噂の黄瀬も来たのか」

「うん、会いたがってた」

「へぇ、俺も会いたかったなー」

「きっと呼ばなくてもまた来るよ」

「……紅葉」

「なに?」

「兄ちゃんがいないときにアイツら呼んじゃ駄目だからな?」

「うん?」

「(アイツにも釘さしておかねぇとな)」






◎兄の悠陽の話。とにかくシスコン
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -