※誰かの結婚式に行ってきた


「あーあ、あの子きれいだったなぁ」

「そうだね」

「………ねぇ旭」

「んー?」

「私たちも結婚しようか」

「ななななななんだよ突然!?」

「そんなにどもらなくても…」

「だ、だって…」

「でも、私はしたい」

「……なまえ?」

「私は旭と結婚したいしもっと一緒にいたい」

「………」

「私不安なの。このままじゃ旭が私以外の誰かを好きになっちゃうんじゃないかって…。だから私は旭のもので、旭は私のものっていう確証がほしい」

「……うん」

「だから私と…」

「待ってなまえ」

「……旭?」

「俺から、言うよ」

「…うん」

「なまえ、俺ヘタレで頼りないしなまえのこと傷つけちゃうかもしれない」

「うん」

「でもなによりなまえとずっと一緒いたい」

「……っ」

「だから……、俺と結婚してください」

「………はいっ…!」

「なんで泣いてるの」

「だってっ、嬉しくて…!」

「ハハッ。……好きだよなまえ」







君の幸せを僕に分けてください



(2人で1つにしようか)







◎旭さん初!結婚式の前のお話。プロポーズもヘタレてればいいと思うよ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -