更新履歴 | ナノ

Memo


 またまた改装しました

ご迷惑かけますが
mainを改装させていただきました;;

少しは見やすくなったのではないかと思います…!
あと色々今までの以外にぶち込んじゃってますww
そしてNEW!の文字は気にしない方向でおなしゃす!



2013/02/14 22:54


 企画ページ設置

今日で一周年になりました!!
よかったらご参加ください!
詳しくは企画ページにて!

2013/02/14 15:24


 版権+1 うp!

版権のその他のところにイラスト追加しました!

2013/02/09 23:30


 創作初更新!


創作1枚更新しました!

2013/01/28 20:17


 お久しぶりの更新です

改めて、明けましておめでとうございました!
今年もぼちぼち更新する予定なのでよろしくお願いいたしますっ

■創作に 年賀状絵やら捧げ絵やらを4枚うpしました。
よろしかったら見てやってください。

以下お知らせ的な何か
...more
2013/01/21 20:20


 TOP 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -