製作日記と色々。
(素材は六仮からお借りしています)


キノコ祭【2012】
2012/09/18 17:17






本日はプティパさんに納品してきました。BOX内も秋仕様になっております。


今年の秋のnut megは「キノコ祭」が裏テーマです。
megが作ったキノコ達が、ストラップになったりブレスレットになったり。


個人的にキノコブレスレットがおすすめです!
キノコのカサにブリオン(小さな金属製の粒)やラインストーンが付いていて、ナチュラルかつポップかつロックかつエレガントなキノコです(笑)




服装にプラスすると、身も心も秋色に。

そして、ささやかですが収穫の喜びを感じる事も出来ます。




その他にも、ドロップヘアゴム、ドロップリングなどもあります。


私は「飴ちゃん」と呼んでいますが。サクマ式ドロップス大好き。あの缶が大好きです。

去年買った時に、「何味が出るかなー」とワクワクしながら缶を振ったら、得体の知れない茶色いドロップが出て来たので驚きました。

そしてもう一度やり直しました。


缶の裏側を見て、原材料に「カカオ」とあったのでビックリ。昔はチョコ味なんて無かった気がしたんですが……。




まだまだ残暑が厳しいですが、秋冬の支度を始めましょう。








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -