スレッド型


[19]お久しぶりです♪
by 小桃
2011/03/16 16:36

こんにちは!お久しぶりな小桃でーすヽ(´▽`)/

私のホムペ来てくれてありがとう///
全然忘れてなんていないよカオルン!
おっと…今は藤通サンだったね;
藤チャンって呼んでもいかな?

私も皆のリンクでここまで参上してまいりました!←迷惑なやつめ;


あのあの…よかったら相互リンクお願いしてもいいかな?




[21]了解!
by 小桃
2011/03/16 19:30

リク了解です!
遅くなっちゃうかもしれないけど
気長に待っててください!

描いてくれるのですか!?
ありがとー
では私も藤チャンと同じで好きな方をお願いしようかな





[20]ありがとです!
by 小桃
2011/03/16 18:53

いきなり辞めるって言って寂しかったよ

藤チャンの絵をもう一度拝めることができて感動だよ

相互リンク許可ありがとです!

よければリンク記念絵描いてもいかな?
リクあったら言ってね!





prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -