スレッド型


[11]無題
by 奏 樹々
2011/02/12 22:03
喜んで貰えて嬉しいよ♪

余談なんだけどね、下書きの段階で、梛木がツンデレみたいな表情になってて、那岐君が、呆れてる表情だったんだ…。

とにかく、カオル、おめでとうございます!




[15]無題
by 奏 樹々
2011/02/13 09:43


柳瀬「……肯定しちゃうんスか…」

梛木「はい。えーと、何て呼んだら良いですか?」


柳瀬「オレは普通に柳瀬で大丈夫っスよ。」


へぇ…、苦労キャラかな?

えぇー、カオルのキャラさんは格好良いし、素敵だよ。


あ、次から返信、僕のサイトの方でやるね。




[14]無題
by 奏 樹々
2011/02/13 09:21
カオル、おはよー(*^^*)

柳瀬「…那岐…さんは、面倒くさがりなんスか?」

梛木「お兄ちゃん、さりげなく聞いてるし。あ、はじめまして。椎名梛木って言います。」

柳瀬「えー…と、光さんですね…。宜しくお願いします。(ペコリ」

光「双子か…。私は、藤島 光(フジシマ ヒカル)という。」


光さんは、双剣士かぁ…、

そうかな?あ、でも、カオルのオリキャラさんも素敵だよ(*^^*)






[13]無題
by 奏 樹々
2011/02/12 22:48
楽しかったよ!!

梛木「…むぅ。」

柳瀬「何やってんだよ、梛木。人に迷惑かけんなって何時もいってんだろ?あ、はじめまして。梛木の双子の兄で柳瀬(やなせ)って言います。」

梛木「お兄ちゃん!」

…僕のオリキャラって兄妹とか、双子が多い気がする…。

うん、頑張って書いてみる♪


カオル、ごめん、寝ないと怒られちゃう…から、また、明日返信するね。

自分勝手でごめんね…。




[12]無題
by 奏 樹々
2011/02/12 22:21

そうかな?

なんか、那岐君、描いてて楽しかった♪

梛木「……那岐さんは面倒くさそうでしたけどね。」
実は梛木には双子の兄さんが居たりするのですw

カオル、オリキャラトーク出来る?

あ、今度、カオルのオリキャラさんと僕のオリキャラで、お話書いても良いかな?

突発的でごめんね




prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -