スレッド型


[8]久しぶりです。
by 奏 樹々
2011/02/12 15:37

久しぶりです、奏 樹々もとい、リトです。

…うん、ほんとに久しぶりだね。
といっても、僕が某サイトでイラスト投稿してないだけなんだけどさ。

それでね、用件は、カオルのサイト…要するにここが8000Hitいったよね、だから記念イラスト…、かなり遅くなるかもだけど描いて良いかな?
カオルのオリキャラさんで!
だ、ダメなら描かない…から。
それじゃ、お返事待ってます。

…あ、エクとシオ描いてくれてありがとね。←お礼言うの遅くなってごめんね。




[10]描けました!
by 奏 樹々
2011/02/12 21:30
カオル!
8000Hit記念イラスト、描けたよー♪

描いた人は見てのお楽しみです!

えとね、僕のサイトのイラストコーナーに置いといたよー。

最初に謝っとくね。

下手でごめんなさいっ!




[9]無題
by 奏 樹々
2011/02/12 17:08

ありがと(*^^*)

えっと…頑張って描くね。
たぶん、今日、暇だから描けると思う。

待ってて下さいっ!




prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -