スレッド型


[63]はろーです。
by 奏 樹々
2011/04/05 11:49

こんにちはー、奏です。
遅くなってごめんなさいっ!
7500のキリ番おめでとっ!
逆リクエストって、僕が先輩にリクエストするのかな?
じゃあ、クオとクトとクコをお願いします。

一応、貼っとくね♪
では、失礼しました!

20110405114930jpg


[75]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 15:58


うんっ!
頑張ってね(*^^*)


クト「んー、驚いたっていうか…納得した!」

シオ「意外じゃないよ。黒鷹が何歳だろうと黒鷹には変わりないからね。」






[74]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 15:44

最大の仲間、<答え>が居たね♪
頑張れ、先輩っ!


クト「……うわぁ…」

シオ「黒鷹って俺より結構歳上だね♪」






[73]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 15:22

ラスボスより強い、隠れボスみたいな感じだよね…(..)



クト「あだ名かぁ♪意外と似合ってるかも♪」

シオ「むー、なら良いけど。」






[72]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 15:09

課題って面倒だよね…(..)

じゃあ、藤通もだよー!


シオ&クト「「黒兎?」」


シオ「わ、わっ!黒鷹、落ち着いてっ!(汗)」






[71]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 14:37

遅れてごめんねっ!
高校の宿題をやってました…(..)


値しない人間だよ…。むしろ、人間以下。


シオ「大丈夫だってば!黒鷹が居るだけで十分嬉しいしな♪」

クト「そう?…自分じゃ分かんないや♪」






[70]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 13:28

はぅあ!
こんな駄作愚作な奴を尊敬しない方がいいよ?


シオ「いいよ。大丈夫。」

クト「変わったところ…、身長が一ミリ伸びたとか?」

シオ「対して変わってないじゃん。」


了解です(*^^*)




[69]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 13:10
うーまーくーなーいー!


クト「あ、ソフィア君も久しぶり♪」

シオ「水無月は来ないのか…。ソフィア、久しぶり。」






[68]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 12:59

先輩の方が上手だよっ!


クト「うんっ!あ、水無にそっくりな黒ちゃんだぁ♪久しぶりー!」

シオ「黒鷹!?…水無月は?」






[67]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 12:47

上手くないー!


クト「絶対、藤通さんの方が上手いですよ!」




[66]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 12:38


そんなことないもん!
先輩の方がすっごく上手だよ!






prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -