スレッド型


[63]はろーです。
by 奏 樹々
2011/04/05 11:49

こんにちはー、奏です。
遅くなってごめんなさいっ!
7500のキリ番おめでとっ!
逆リクエストって、僕が先輩にリクエストするのかな?
じゃあ、クオとクトとクコをお願いします。

一応、貼っとくね♪
では、失礼しました!

20110405114930jpg


[85]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 19:38
クト「えぇぇ!?」


クオ「…うぅ…」

シオ「大丈夫、大丈夫♪武術かぁ…♪鍛練って良いよね♪」

クオ「シオ先輩が壊れた…っ!」






[84]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 19:13

クト「あはは♪確かに…。」

クオ「別に泣いてなんかねーよっ」


シオ「大丈夫だよ♪そのままでも女の子みたいで可愛いから♪」

クオ「…っ!?…シオ先輩の……先輩…の……ばかぁ!」






[83]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 18:59


クト「私は任務の合間に読んでるからなぁ…」


クオ「…うー…ばかぁ!」

シオ「クオ、半泣きだね…。大丈夫だよ、いずれ伸びるから♪」


クオ「いずれっていつだよ!?ばかぁ!」


シオ「キャラ崩壊してるよ?」




[82]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 18:45
クト「…本かぁ。私も読書してると色んな知識を得てる気がするなぁ…♪」


クオ「…そういう黒鷹とソフィアは何センチあるんだよ?」

シオ「クオ、ムッとしない。」






[81]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 18:24

クト「はぅ…凄いね♪」


クオ「……でも…」


シオ「周りに居る奴が大きいから気になるんだよね?」


クオ「……うん。」




[80]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 18:00

クオ「今は大丈夫。痛くない。」

クト「ソフィア君、薬剤師なの?」

シオ「クトが151aで、俺が165a。」

クオ「……156a。」






[79]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 17:23


クオ「えっ?あ、ああ。俺、女みてェに小せェし…」

シオ「そんで、沢山食べて腹痛になるんだよな♪」


クオ「うっせーっ!」


クト「…私ももう少し身長……(..)」






[78]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 17:00

クオ「黒鷹とソフィア…だな。宜しく。」

シオ「あれ?クオ、小さくなった?」


クオ「うっさい。どうせシオ先輩より小せェっすよっ!」

クト「まぁまぁ。私達三人とも14歳なんだよね♪」

シオ「一応はね。」




[77]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 16:49

クオ「…何の話だ?」

シオ「むー、二人の話かな?」

クト「あ、クオ、紹介するね。ソフィア君と黒ちゃんだよー♪」

クオ「黒ちゃん?あっと、俺はマルクト帝国軍、第零師団師団長クオ・フリングス中佐です。宜しく。」





[76]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 16:25

クト「うん♪だってソフィア君、見た目の割にやけに落ち着いた雰囲気を持ってるからさ♪」

シオ「…だろ?(ニッ」

クオ「ちわー。」

クト「あれ?クオだっ!」




prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -