スレッド型


[63]はろーです。
by 奏 樹々
2011/04/05 11:49

こんにちはー、奏です。
遅くなってごめんなさいっ!
7500のキリ番おめでとっ!
逆リクエストって、僕が先輩にリクエストするのかな?
じゃあ、クオとクトとクコをお願いします。

一応、貼っとくね♪
では、失礼しました!

20110405114930jpg


[95]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 17:09



クオ「早…っ!ちぇっ!なら、黄燐斬牙っ!」←炎を纏った大鎌を投げ付け、自身も短剣で斬りかかる。


シオ「幾億の光輝く星達、彼の者に裁きを与えよ…シャイニングスターダスト!」


クト「あ、クオが楽しみはじめたー。シオは譜術メインにしそうだー♪」






[94]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 16:44

クオ「…朸臥爽っ!」←黒鷹君の槍目掛けて、思いきり、大鎌を投げ付ける。


シオ「我が身に宿りし氷雪の力よ、今解き放て!雪牙っ!!」←剣に氷気を纏わせ、垂直に振り下ろす。


クト「シオ、本気じゃないね…。クオは本気だけど。」






[93]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 16:27

ほんとのことだよ♪

えっと…たしか鍛練のお話だよね♪

クオ「よーし、鍛練再開っ!黒鷹、覚悟っ!黄燐斬牙!」←炎を纏った大鎌を思いきり、振り下ろす。


シオ「…不意打ちじゃね?……術でもやろっかなぁ…」


クト「…クオ、卑怯だよー」




[92]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 16:19

全然、大丈夫だよ♪

返信してくれるだけで嬉しいし♪

じゃ、続きやる?




[91]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 21:40


クト「クオ+シオVS黒ちゃんみたいだねー♪」


クオ「じゃー、行きますっ!先手必勝!黄燐斬牙!」←炎を纏った大鎌を思いきり、振り下ろす。

シオ「…俺は…何しよっかな…?雪牙!」←長剣を垂直に振り下ろす。




[90]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 21:04

クト「ふぇ〜、あ、クオ達が鍛練やるみたいだよ♪見に行こっ!(キュッ」←クトがソフィア君と手を繋ぐ。


シオ「黒鷹相手だとハンデが要るよね。俺+クオVS黒鷹で良い?」


クオ「よっしゃ!頑張るぞー♪(ヒュン」←大鎌出現




[89]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 20:49


クト「ソフィア君ってハーフなの?」


シオ「…それってソフィア?」


クオ「鍛練やりたい…(..)」




[88]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 20:29


クト「??」


シオ「後、戦ってるときはキャラ崩壊してる(笑)ふざけんなーってよく魔物に向かって大鎌投げつけてる(笑)」


クオ「うぅ…っ!////」




[87]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 20:16


クト「…ソフィア君でもケンカするんだね…。」


シオ「でも、クオの戦い方は独特だよね。譜術連発するし、大鎌投げつけてしまいには、短剣すら投げつけちゃうし…(笑)」


クオ「投げやすいから投げるだけだよっ!」




[86]無題
by 奏 樹々
2011/04/05 19:52

クト「意外も何も…ね。」



シオ「…俺は長剣だけど…。」

クオ「俺とクトは大鎌だよ。」






prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -