スレッド型


[63]はろーです。
by 奏 樹々
2011/04/05 11:49

こんにちはー、奏です。
遅くなってごめんなさいっ!
7500のキリ番おめでとっ!
逆リクエストって、僕が先輩にリクエストするのかな?
じゃあ、クオとクトとクコをお願いします。

一応、貼っとくね♪
では、失礼しました!

20110405114930jpg


[105]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 21:40

クト「凄い美味しいよっ!」

クオ「旨かったよっ!」


シオ「うん!」


クオ「酒?なぁ、なんで大人はあんなもん飲むの?」←(実はピオニー陛下に飲まされた人(笑))






[104]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 21:16

クト「ふわぁ…♪綺麗だね♪これが和菓子?」

シオ「凄いね…。」


クオ「美味しそうだな…っ♪」

クト「はい。2人とも。」

ぱくっ(三人が和菓子を食べる)

クオ「っっっっ!」


シオ「甘いし、美味しい…っ!」




[103]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 20:24


クト「へぇぇー♪(目キラキラ)」

シオ「クト、楽しそうだね…。あれ?クオ?」

クオ「ソフィア!黒鷹!シオ!クト!お菓子食べないなら食べちゃうよ!?」


クト「さすが、あまt…(バッ」←クオが素早くクトの口を塞ぐ。




[102]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 20:05

クオ「…ほぁふぁひぃ(和菓子)?」

シオ「クオ、ちゃんと飲み込んでから。」

クト「和菓子って何?あ、はい。お茶。クオ達は紅茶で良いよね?」


シオ「うん。砂糖入れないでね?」


クト「分かってるよぉ!クオはミルk…(バッ」←クオがクトの口を塞ぐ


クオ「うん!それで良いから!」







[101]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 19:45

シオ「…何か甘い匂いがする…。」


クト「えっとね、皆が鍛練してる間にお菓子作ってたの…。食べてくれる…かな?」

クオ「何作ったの?」

クト「モンブランとイチゴタルトっ!」

クオ「はむっ、んぐんぐ…ふふぁいふぉ(旨いぞ)」


シオ「口に物入れたまま話すなよ。はい、ソフィアと黒鷹の分。」




[100]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 19:19


シオ「大丈夫、大丈夫♪前に任務でライガにガブって食べられそうになったときに比べたら全然らくしょーだよ♪だから、クオ、離れて?」

クオ「…ほんとに大丈夫なんだな?ほんとのほんとに大丈夫なんだな?」


シオ「大丈夫だよ♪」


クト「…んー、でも、ちょっと皆、傷作ってるね…。よし、回復譜術使うね?……大気に舞いし精霊達よ、清浄なる調べを奏でよ―――フェアリーサークル。」




[99]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 18:45

シオ「…へへ、ちょっと擦りむいただけだから大丈夫だよ♪心配しないで?」


クオ「シオ先輩のばかぁ!……心配しますから…っ!」


シオ「…あ、ソフィア、ありがとっ!…黒鷹は大丈夫ー?」








[98]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 18:13


シオ「……クオ、下がって!」

クオ「…いや、無理っ!」

シオ「…(俺がクオを護らないと、ね)…ごめん…(ドンッ」←クオを突き飛ばし、一人で技を受ける。

クオ「……シオ先輩!?……っ…慈悲深き氷嶺にて凄烈なる棺に眠れっ!フリジットコフィンっ!!受けよ無慈悲なる白銀の抱擁、アブソリュートっ!」

クオが術を発動させ、辺りを凍らす。

クト「…なんか凄いことになってるね…」




[97]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 17:48
クオ「…っ…うわ…っ!」
シオ「クオっ!(ガシッ」←クオを担いで術を受ける前にジャンプ(高め)をして避ける。


クオ「…あっぶね…此方だって技使うし!…魂をも凍らす魔狼の咆哮、響き渡れ!ブラッディハウリング!」


シオ「幾千かの雷撃よ、彼の者を打ち砕け!レールガンっ!」

シオとクオが同時に技を放つ。



クト「私は紅茶でも淹れてこよーっと♪」




[96]無題
by 奏 樹々
2011/04/06 17:27

クオ「だったらっ…止めんなよ…っ!……ちくしょ……(ダンッ」←一旦離れて距離を取る。


クト「シーオーっ!一対二はずるいからぁ!ソフィア君も鍛練するってぇ!」


シオ「了解ーっ!!…雷鳴斬っ!」←電気を帯びた長剣で横から斬り付ける。






prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -