1022 12:54

ご無沙汰しています。
まずは、長い間、サイトを放置してしまったこと。
本当に申し訳ありませんでした。
また、更新できずにいた間も、clapで励ましてくださった皆様、訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。

いろいろ忙しい日々が続いており、まだ続きそうです。
ですが、「その青空を、」や「愛が香る」をしっかり書き上げたい気持ちももちろんあります。
更新はかなりのんびりペースになると思いますが、閉鎖はせずに、このままマイペースに運営を続けていこうと思っていますので、よかったらおひまな時に、遊びにきてやって下さい。

小説の更新もままならない状態ですので、申し訳ありませんが、clapへの返信はしばらくお休みさせて頂こうと思います。申し訳ありません。

取り急ぎ、1話だけですが、「その青空を、」を更新させて頂きました。(せっかく更新したのにキャラクターが誰も出ないという…)
物語りが動く高2編にしたいと思っています。


back to memo
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -