0817 17:07

100話、更新しました。

ついに100話を突破しました!
いつも読んで下さってる皆様、こんな長い話を飽きずに読んで下さって、ありがとうございます。
まだまだお話は中盤というか、これからも続いていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

100話突破を記念して、企画を行います。
昔、1万ヒットアンケートの際に、リクエスト企画をというお声を頂いていたので、皆様から、番外編のネタを募集させて頂くことにしました。
詳しくは お知らせ へ。
ネタが集まるのか、募集してくださる人がいるのか、めちゃくちゃドキドキしております…。
些細なネタでも、アバウトな感じでも構いません。ぜひ、お気軽にご応募ください!
皆様からのたくさんのご応募、お待ちしております!

そして私の夏休みが今日で終わるため、連続更新は今日までとなります。
毎日はちょっと厳しいですが、引き続き、更新がんばりますね。


back to memo
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -