memo
グダクダと更新してます(笑)
ネタバレ、愚痴が苦手な方はお戻りを






お腹すいた(´Д`)
もうすぐ昼飯やったね!


2012/05/11 12:28 (0)



携帯替えるの嫌だ(Тωヽ)
でもスマホも欲しいorz


2012/05/11 08:33 (0)



もしかしたらスマホに替えるかも(´Д`)
今の携帯を愛してるのに(´;ω;`)


2012/05/11 08:02 (0)



私の携帯が通話出来なくなったorz
声は聞こえるけど、相手は私の声が聞こえないらしい(´Д`)
これはそろそろ携帯をスマホに替えるべきか…?


2012/05/10 20:47 (0)



今日からテスト発表ですよorz


2012/05/10 13:13 (0)



右腕痛いorz


2012/05/10 11:37 (0)



【HTFフォルダ】に軍人と覚醒を追加しました。


2012/05/09 20:24 (0)



ホモ成分が足らないorz
どこかにいいホモないかな…?


2012/05/09 18:58 (0)



青春してるなぁ…
リア充爆発しろwww
あいあい傘とかwwwww


2012/05/09 18:46 (0)



友達の絵がうますぎて辛いwww


2012/05/09 13:56 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -