[res]


wrote: 2010/08/23 21:57
name: 閑古鳥
home: jump

二万打おめでとう\(^O^)/きゃっふぅ
早速ホイホイ釣られて来ました閑古鳥です
いやぁめでたいめでたい!!!
これからも是非よろしくお願いしますっ

と、いうことで←
早速リクエストさせていただきマッスグマ!!(テンション…

ルカフロとか…描いて貰って大丈夫ですかね
ルカフロ可愛いよルカフロ(*´`*)

ではではご検討お願いしますー

[edit]


wrote: 2010/08/24 09:52
name: lethal
home:

いつもお世話になってます!lethalです^^*



参加どうもありがとう(*^_^*)なんか未だに二万が信じられなかったり←
これからもよろしくお願いします!


ルカフロ了解しました(*´д`*)
このカップル見るとかなり和むよね(^人^)大好きですこのカップル(・∀・)いい嫁をいただきました!ありがとう!

親子共々よろしくです^^*

描き上がったらまた報告に伺います!

[edit]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -