レス型
[返信]


[35]はじめまして。
by 藤原*
2011/04/01 22:02

こんにちは(*´ω`*)
「日だまりの暖かさ」読みました。

今まで色々な方の原作沿いの話を読んできたのですが、ここまでクオリティの高いものは初めてでした!

すっごく感動しました(T_T)
主人公の設定もしっかりしていて、とても読み応えがありました。

原作同様どうなるかハラハラしてましたが、無事ハッピーエンドで終えて良かったです。

他の作品も少しずつ読まさせていただきます(^_^)


これからも更新頑張ってください☆
長文失礼しました。




[編集]


[36]無題
by 管理人
2011/04/01 23:01
ありがとうございます
たくさんの人にこの作品が気に入って頂けてとても嬉しいですo(^-^)o

まだまだ未熟児ゆえ、文章力が乏しい面もあるかと思いますが、これからも温かい目で見守っていただけると幸いです!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -