BBS
[新規トピック]


[44]ありがとうございます(*^^*)
by かのん
2011/08/16 19:56


小説ありがとうございます(*^^*)
すごくおもしろかったです(^^)

これからも
忙しいと思いますが
更新がんばってください(^^)/








[レス0件] [編集]


[42]無題
by Rion
2011/08/09 00:30

はじめまして。
日だまりが大好きで大好きで仕方ありません。
学アリの夢小説でこんなに素晴らしい作品
そして完結している作品は読んだことが
ありませんでした。

日だまりからひなたぼっこの間、
つまりトリップから戻ってきてから
子供が生まれるまでのお話も是非
読んでみたいです∩^ω^∩

大変だとは思いますがこれからも
無理はせずに頑張ってください。
長文失礼致しました。



[レス1件] [編集]


[40]お初ですw
by 那癒
2011/07/29 19:14
初めまして(*゚ω゚)っていっても一年ぐらい前からずっと見てましたw

日だまりもカフェテラスもだいっっっすきですw
カフェテラスの、学アリをアレンジっぽいところとか最高ですv

学校とか大変だと思いますpq
お体壊さないように更新がんばってください><
ずーっと待ってますw



[レス1件] [編集]


[39]はじめまして
by 海月
2011/07/24 14:11
はじめまして!!海月です

学アリの小説がすごく面白かったです(>_<)

これからも影から応援しています!!


[レス0件] [編集]


[38]はじめまして!
by あおい
2011/06/08 23:27
はじめまして!学園アリスの小説「日だまりの暖かさ」読みました!
最後はどうなるかと思ったけど主人公無事でよかった!みんなのところにも戻ってこれて…!

最後らへん涙が…^^;
すごく面白かったです☆ 他の小説も読ませていただきます!


[レス0件] [編集]


prev | next

[←0.top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -