明日
がんばってください
[写メ]


お、わさびも
応援してくれてんの(≧∇≦)
超頑張れそうだわ


------------------------------------------------


ユカとリツコと晩ご飯を食べてから、待ち合わせに使ったのと同じ駅で別れて帰宅した。
それからお風呂に入って、今、わさびの写メを添付して黒尾さんにラインを送ったところだ。
すぐに既読がついて、返事もすぐ返ってきた。
わさびが、わたしの足にすり寄ってきながら小さく鳴く。
わさびのおでこを撫でてやりながら、スマホを操作して返信の文を作った。


------------------------------------------------


お、わさびも
応援してくれてんの(≧∇≦)
超頑張れそうだわ

緊張とかしますか?


いや、今は大丈夫。
こないだ情けないこと言って
ごめんな。
勝てるかわかんねぇとか

べつにぜんぜん
情けなくないです。
黒尾さんは普段が
かっこつけすぎです


(笑)
そーか(笑)

そうです。
対戦相手が強いって
わかってたら
誰でもちょっとくらい
びびりますよ


うん
そうだな

はい


なんか元気出たわ
ありがとな

お礼言われることじゃ
ないですけど
黒尾さんが元気出たなら
わたしも嬉しいです


かわいーこと言ってくれるね
なまえちゃん(^_-)

もう寝てください


ちょっとくらいノってくれても
いーんじゃないの

(−_−#)


あ、怒った(笑)
可愛い

やめてください
しばきますよ


女の子にしばくとか
言われたの初めてだわ

わたしも年上の人に
初めて言いました


なまえの初めて
もらっちゃった(≧∇≦)

年上の人に
こんなにイラッとするのも
初めてですよ。
よかったですね!


!←これが
こんなに怖いの初めて

黒尾さん
ねむいです


俺も眠い

そろそろ寝るか

はい。
明日応援してます


頑張って客席にいる
なまえ見つけるわ

試合のほうを
頑張ってください


そりゃそーだ。
じゃ
おやすみ

おやすみなさい


(^з^)-☆

( ̄^ ̄)ゞ



------------------------------------------------


黒尾さんは緊張していないと言うのに、何故か試合を見に行くだけのわたしの方が緊張していた。
やりとりが終わった黒尾さんとのチャットログを眺めて、ため息をつく。
すごく眠いのになかなか眠れなさそうな気配がする。
それでも電気を消して、布団に入った。
薄い掛け布団に顔を埋めながら、無意味と知りながらも祈ってみる。
どうか音駒が勝ちますように、とか、いろいろ。
明日音駒と三回戦を戦う、梟谷というチームはどんなチームなんだろう。
聞いたのもこの間が初めてだからよくわからないけど、なんでか不安だった。
黒尾さんの不安が移ったのかな、なんて考えてから、目を閉じる。
勝てますように。
それだけを考えながら、自分の呼吸を聞いた。


 / 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -