明日の一回戦
がんばってくださいね
p(^v^)q


おー( ´ ▽ ` )ノ
頑張る!
応援頼んだぞ

メガホン持っていきます


え、なまえちゃん
メガホンとか持ってんの(笑)

100均で買ってから
行きます


わざわざ買わんでいいわ( ̄▽ ̄)

じゃあリコーダーで
応援歌吹きます


やめてください
恥ずかしいので俺が

冗談です


知ってます。
勝ったらご褒美くれるかな?

さんま一匹
買ってあげますよ!


うん…
さんま好きだけどさ

不満ですか?
甘いものなら作りますけど


健全な男子高校生な俺は
おっぱいバレー的な展開を
望んでんだけど

綾瀬川はるな
に頼んでください


綾瀬川はるなの顔って
あんま好きじゃねーんだよな

かわいいのに。
おっぱいバレー見たんじゃ
ないんですか


見たけど
かわいいかアレ?

かわいいですよ


なまえちゃんのが
カワイイヨ

カタカナがすごい
嘘くっさいですね


ホントホントp(^_^)q
てことで、
なまえセンセー(ハート)

おっぱいなら
他当たってください。
きっと黒尾さんに見て欲しい
女の人いっぱいいますから


いや別におっぱい見たいわけじゃ
ねーのよ?
つーかこんなおっぱいおっぱい
言ってたら嫌われそうで怖いわ

そーですか


テキトーだねなまえちゃん
泣いちゃう俺

もう寝てもいいですか?


なまえちゃん?
まだ19時なんだけど?

つかれました


酷い(T_T)

わたしを解放して
ください。
黒尾さんも明日に備えて
寝たらいいと思います


まだ飯も食ってねぇよ。
なまえちゃんは食った?

食べました。
ナポリタンでした


かわいい晩飯だネ

あははは


気のせいかな?
なまえちゃん最近
俺に冷たくね?
(T_T)

明日勝ったら優しくして
あげますよp(^v^)q


おおっ
頑張れそうデス(≧∇≦)

------------------------------------------------

以下省略。
土曜日の夜、黒尾さんとのラインである。
黒尾さんはラインするといちいちふざけるのでやりとりが長引いて、すこし面倒だ。
まあラインは嫌いじゃないので別にいいけど。

そんなこんなで、もうインターハイ予選1日目が明日に迫っていた。
わたしはさっきファミレスでユカとリツコと晩ご飯を食べ終えて、さっき帰宅したところだ。
そして今はベッドの上でお菓子のレシピ本を捲っている。
黒尾さんに差し入れと言う名のお祝いを渡すため、何がいいかなと考えて、さっぱり食べられるゼリー系のお菓子にしようと決めたのだ。
きっと体育館で動いて汗をかくだろうから、フルーツ系のやつを冷やして持って行こう。
全部の試合が終わってから渡せば問題ないだろうし。


------------------------------------------------


研磨くん


なに

黒尾さんて
果物すき?


普通に好きだと思う
なにいきなり?

明日試合終わってから
差し入れ渡そうと思って。
ゼリー作るけど
研磨も食べるでしょ?


食べる
桃がいい

りょーかい


o(`ω´ )o

p(^v^)q



------------------------------------------------


------------------------------------------------

・綾瀬川はるな…有名美人女優。お肌の透明感が半端ない


 / 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -