2016/02/29
02/28 00:56 私を愛してが好きすぎて辛いです

初めまして、管理人の戸田と申します。
マスルール連載の「わたしを愛して」を読んでくださったんですね。
辛くなるほど好きになってくださるなんて、感激で泣きそうです(//:-://)
「わたしを愛して」は、銀魂の世界からマギの世界へトリップした主人公のお話なので、少し特殊な設定になってしまって心配だったのですが、気に入ってくださる方がいて本当に嬉しいです。
わたしのマスルールへの愛がたっぷり詰まっているので、少々しつこいかな?と思いながらいつも書いています(笑)
「わたしを愛して」は、もう佳境を迎えていてあとは完結まで突っ走るだけなのですが、あの作品には思い入れが強いので、今度は原作の時間軸に沿いながら続編を書こうかな…と計画中です。
新話の更新の際や、続編の公開の際には、ぜひご覧になっていただきたいなぁと思います。
今は仕事が立て込んでいて中々執筆の時間が取れないのですが、もう少ししたらゆとりができる予定なので、時間ができ次第ガンガン続きも書いていきます。
未熟なサイトですが、これからもお付き合いよろしくお願いします!
拍手、ご感想本当にありがとうございました。
top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -