2016/02/26
02/24 11:40 リヒト、めちゃくちゃ好きです。仁王さんの優しさに感情移入しすぎて本気で涙します。結末はどうなるかは予想がつかないんですけど、DV男から救われたとしてもそこで終わりじゃなくて、救われた後のこれからの話もぜひぜひ読みたいのでリヒトが末長く続いてくれたらなぁ、と思います。更新大変だと思いますけど応援しています。

初めまして、管理人の戸田と申します。
仁王くん連載の「リヒト」へのご感想、ありがとうございます。
デートDVの被害に遭っている女性が主人公なので、どうしても明るいお話にはなりませんし、きっと誰もに受け入れていただけるお話ではないと思うので、書いていて少し心配していたのですが、好きと言っていただけて本当に嬉しいです。
仁王さんの優しさに感情移入しすぎて本気で涙する…なんて、私には勿体無さすぎてむしろ私が泣けてきます( :▽ : )もちろん感動で。
「リヒト」は、仁王くんに救われ、心の痼りを解され、優しさや厳しさを与えられ、愛されてやっと完結するお話なので、まだまだ終わりへの道のりは長いのですが、今のところはDV男と決着が着いてもしばらくはお話は続く予定です。
しばらくはまだ暗い雰囲気の話が続きそうですが、きっと夢主と仁王くんが幸せになってくれるよう、そして読んでくださる方にも心が温かくなっていただけるように、優しいお話にしたいと思っています。
「リヒト」に長く続いて欲しい、なんてとっても嬉しいお言葉をいただけたので、今幸せになっているのは私だけですね(笑)
今も他の作品と同時進行でゆっくりではありますが続きを書いている最中なので、私の執筆速度が遅すぎてお待たせしてしまうかもしれませんが、「リヒト」の更新を待っていていただけたら、と思います。
本当に元気の出る嬉しいご感想でした( ´ ▽ ` )
応援もすごくすごく嬉しいです。
これからも頑張りますので、未熟なサイトですが、お付き合いよろしくお願いいたします!
top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -