2016/02/22
02/21 14:17 叫んでみれば?とっても面白いです!副長もですが、沖田と銀ちゃんとの絡みもすきです(≧∀≦)更新がんばってください!それでは、失礼しました!

はじめまして、管理人の戸田と申します。
「叫んでみれば?」を読んでくださったんですね。
とっても面白いなんて私なんかにはもったいないお言葉ですが、とっても嬉しいです(//^-^//)
一応副長がお相手のお話なので、副長との絡みが多いんですが、私が銀さんのことがすごく好きなので、どうしても絡ませてしまうんですよね(笑)
それに沖田との絡みも気に入っていただけたとのことで、グダグダで私の趣味丸出しでお恥ずかしい連載ですが、すごくやる気がでました!
応援とご感想、本当にありがとうございます。
創作への意欲の源って、素晴らしいキャラへの愛情は当然なんですが、こうしてご感想を寄せていただいたり、応援していただけることも、ものすごく励みになります。
それに、私のサイトは基本的に過疎ってるので、拍手やメールでご意見やご感想をいただけたときの感動はすごいです(笑)
これからも、私の中に燻ってるキャラたちへの愛をがつがつ文字に起こしてまいりますので、お付き合いよろしくお願いします!
拍手、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -