2016/07/04
07/02 14:49 初めまして、相澤先生の連載を読ませていただきました。最新話、切なかったです、、!先生に対する柄叉ちゃんも、その逆も!いつもは内容がカオス(笑)なことばかり言ってる柄叉ちゃんが、先生にはごまかせずに本心をもらしているところとか、、、いつも流暢に喋り続ける柄叉ちゃんが徐々に言葉足らずになって、主語述語ごっちゃになってしまってるところとか。感情移入といいますか、なんといいますか、うまく言えませんがぐわっと込み上げるものがありました。 柄叉ちゃん、読み始めた頃はなんかすごい濃い人来たな、A組のみんな親切で女神か、心配しないで緑谷くんビビる君は常識人だ!とか思ってましたが(笑)今はもう愛しいよ!愛しいですよ!(笑) そして先生も甘やかすの下手か!可愛いわ!そんな属性卑怯やんけ!(笑) 特別扱いしたくないけど気になってしまって葛藤してる先生が可愛くて、おいおいこいつは三十路のおっさんだぜ、無精髭の。静まれ胸のトキメキ!!とか唸ってしまいました(笑) 柄叉ちゃんの個性はヒーローにならない限り敵予備軍みたいな視線を浴びそうな個性ですし、頑張ってヒーローになって欲しい、、と応援したい気持ちでいっぱいです。 素敵な連載をありがとうございました。 他の取り扱いジャンルも知っているものばかりですので、また読ませていただこうと思います。 非常に長々と語ってしまい申し訳ありません、容量大丈夫ですかね、、(笑) お忙しければ返信は不要ですので、さらっと流して頂いて結構です。素敵夢ごちそうさまでした。chiara

初めまして、管理人の戸田と申します。拍手、ありがとうございました。
「GBMH」へのご感想、本当に本当にすごくすごく嬉しかったです!
余りの感動に、リアルに息が詰まりました(笑)
38話は、夢主が初めて感情を表に出し、本音を語ったお話でした。
chiara様のご感想は、本当に嬉しかったです。
書きたかった夢主と相澤先生の変化や気持ちについて、読み取ってくださったうえに、あんなハチャメチャな夢主に感情移入してくださるなんて、愛しいと言ってくださるなんて、感無量です。
夢主は私の子供のような存在ですので、もちろん私も愛しいと思っております。なので、本当にすごくすごく、感動しました。
A組のみんなは、天使なんですよ!(笑)
高すぎる倍率を勝ち抜け、ヒーロー科に在籍している彼らは、きっとそれぞれが少しずつ変わっていたり、「個性」を抜きにしても、みんな個性的でステキな子供たちだと思ってます。
個性豊かなメンバーなので、きっと夢主もどうにかクラスに馴染んで…ください。という、わたしの願望と都合を詰め込みました(笑)
出久くんは、ちょっと人見知りというか、コミュ障というか、そんな節があると思っているので、未だに夢主にビビり続けてますね(笑)夢主に絡まれる気の毒な役回りに位置付けてしまってごめんよ、という気持ちです。
それから相澤先生なのですが、わたしの書く相澤先生は、ちょっと不器用な大人になってしまいます。わたしの願望と妄想です(笑)
辛辣で厳しい相澤先生が大好きなのですが、たまに甘さを見せたりするのが、もうほんとにたまらなくて。
chiara様のご意見の通り、相澤先生は葛藤を抱えています。その葛藤は、物語にも重要な要素ですので、大切に書いていきたいです。
わたしの書く相澤先生、甘やかすの下手ですよね(笑)
相澤先生は、飴と鞭なら鞭担当、みたいなところがある気がするので、励ましたり慰めたり甘やかしたりする場面では、願望と妄想でついつい不器用な大人にしてしまいます。
そんな相澤先生に、ときめいてくださったなんて!感激です。わたしまで、ときめいてきました(笑)
関係ないですが、相澤先生のヒゲって、ホント可愛いですよね。私はひげを生やした男性って苦手だったのですが、相澤先生と出会ってからはもう大好きになってしまいました。嫌がる相澤先生の無精髭を、電動の髭剃りで無理やりじょりじょり剃って、つるっつるにしたいです。
それから、chiara様は夢主の個性や未来についても考えてくださったんだなあと、嬉しさのあまり涙が出てきました。
本当に、chiara様のおっしゃる通りです。夢主の応援をしてくださって、本当にありがとうございます。
他のジャンルの小説も読んでくださるなんて、嬉しいです。
ほとんどのものが「GBMH」とは全く雰囲気も構成も異なりますが、よろしくお願いいたします。
長々となんて、とんでもないです!本当に本当に、嬉しいご感想でした!
こちらこそ、素敵なご感想をごちそうさまでした。また更新の際には、お付き合いいただけたら幸いです。
拍手でのご感想、まことにありがとうございました!
top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -