2016/02/18
02/18 14:06 雪乃と申します。いつも楽しく拝見させていただいております!川底の二人がお気に入りで更新を楽しみにしております!応援しているので頑張ってください!

はじめまして、管理人の戸田と申します。
銀さん長編の「川底の二人」を読んでくださったんですね。
お気に入りだと言ってくださって、すごく嬉しいです(//^-^//)
私の妄想を書き殴っただけのグダグダなお話を楽しみにしてくださってるなんて、最高の励みになります!
私自身気分にムラがあり、執筆速度がゆっくりなのでお待たせしてしまうかもしれませんが、少しずつ続きを書いているところなので、次話の更新の際には読んでいただけると嬉しいです。
応援していただけて、すごくすごーく嬉しいです!!
拍手、感想、ありがとうございました。
今後もぜひ、未熟なサイトですが末長く(笑)お付き合いよろしくお願いします!!
top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -