2016/06/28
06/26 12:48 GBMHとっても面白かったです!相澤先生とのやりとりもすっげええええええええ最高です!!フトドキものですがのシーンで毎回笑ってしまいます^^これからも応援しております!!

拍手、ありがとうございます。
相澤先生長編の「GBMH」を読んでくださったんですね。ご感想、本当に嬉しいです。
面白かった、と言っていただけて、感動しています。
主人公の言動が本当に変なので、受け入れてくださる方がいるか心配だったのですが、笑ってくださったと読んですごく安心しました。
言うことがほとんどふざけている主人公ですが、相澤先生に絡みながら、ゆっくりと少しずつ恋もしながら、ヒーローになるために成長していくお話ですので、これからも見守っていただけたら幸いです。
恋についてはいつになるか…主人公の成長を大前提に進めていくお話なので、まだまだ先の話になりそうですが(笑)
拍手でのご感想、応援、本当に力になります。
まことにありがとうございました!
top

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -