2016/04/14
04/06 22:30 川底の二人読みました!すごくいいし銀さんかっこいいです!私は土方さんも好きなのでキュンキュンしました!続き頑張ってください!

初めまして、管理人の戸田と申します。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
銀さん連載の「川底の二人」を読んでくださったんですね、ご感想ありがとうございます。
銀さんってめちゃめちゃかっこよすぎて書くの難しい!と悩みながら書いているので、かっこいいと言ってもらえてすごく嬉しいです。
土方さんにもキュンキュンしていただけて、嬉しすぎてわたしまでキュンキュンしてきました(笑)
「川底の二人」では、やっとこれから恋愛感情が絡み始めるところなので、これからはもっと恋愛的な絡みが増えていく予定です。
なのでこれからもキュンキュンしていただけたら嬉しいなと思います。
果たして私にそんな文才があるのかは謎ですが(笑)
執筆速度がのろま過ぎてお待たせしてしまうかもしれませんが、とろとろと続きを書いているところなので、更新の際には読んでいただけると嬉しいです!
ご感想や応援、本当に力になります。
拍手、ありがとうございました!
top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -