2016/04/14
04/02 01:07 ホント好きです。主人公の少し男勝りなところ、しつこすごないギャグが入っているところ、全部好きです。銀魂読ませていただきました。頑張ってください応援してます

初めまして、管理人の戸田と申します。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
銀/魂/で少し男勝りな主人公、ギャグ、というと、土方さん連載の「叫んでみれば?」へのご感想でしょうか?
きっとそうだろう、と思い込んでお返事を書きます!(笑)
「叫んでみれば?」は、かなり前に勢いとノリと趣味で書き始めたものなので、文章がボロボロだったりして、修正の必要があるなぁと思っていたのですが、褒めていただけて本当に嬉しいです。
それに、全部好き、だなんて、私には勿体無さすぎて感動のあまり震えてます(笑)
「叫んでみれば?」は、これから徐々にギャグも織り交ぜながら恋愛パートに移行していこうと思っているので、少しずつでも修正しつつ続きを更新できるよう、頑張って書きます!
応援、本当に力になります。
拍手、ご感想、ありがとうございました!
top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -