2016/04/14
03/08 18:17 はじめまして。短編の仁王くんがとても格好良くてドキドキしました!また読みに参ります。

初めまして、管理人の戸田と申します。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
仁王くんの短編を読んでくださったんですね。
短編は思い付きとノリと勢いで割と一気にダーッと書いてしまうのですが、ドキドキさせることができて嬉しいです(笑)
私の中の仁王くんのイメージは、わんこっぽかったりクールだったり全力で変人だったりドライだったり常識人だったり、正直その時によってブレてしまいがちで、書くお話ごとに仁王くんの人格がバラバラになってしまうのですが、皆さんはどの仁王くんがお好きなんでしょう?
私としては、仁王くんはすごくイケメンでしかも飄々としているので、来るもの拒まず去るもの追わず的な節操の無い、ちょっとヒドい感じの彼も書いてみたいなぁとは思うんですが、好きな男の子が他の女の子と…みたいなシチュエーションが苦手なので、中々手を出せずにいます(笑)
でも前に一度、キャラは違いますがそういうお話のリクエストを頂いたことがあるので、もし仁王くんのそういうお話をご希望の方がいれば、一度くらい書いてみたいです。
話が逸れてしまいましたが、また読みに来てくださるとのことで、本当に嬉しく思います。
好きなキャラがいすぎて色んな人に手を出しているので、お話の更新は順番に、という形になりますが、仁王くんのお話もゆっくりでも増やしていきたいと思いますので、これからもお付き合いよろしくお願いいたします!
拍手でのご感想、本当にありがとうございました。
top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -