2016/03/01
02/29 13:24 はじめまして。ランキングから来ました。黒尾くんのお話まだ途中ですが、好きです!読み進めるたびにあと少しでお話追い付いてしまう!と寂しくなりながら読ませていただいています。これからも更新楽しみにしています。お身体に気を付けてお過ごし下さい。応援しています。

初めまして、管理人の戸田と申します。
黒尾くん長編の「TNTY」を読んでいただけたんですね。
好き、と言っていただけて、すごくすごく嬉しいです。
長くてもどかしいお話ですが、気に入ってもらえて感動してします(//^-^//)
これからも時間ができ次第、続きを執筆してまいりますので、お話はどんどん増える予定です。
なので、寂しくならないでください(笑)
この季節は忙しい仕事に就いているので、更新は少しお待たせしてしまうかもしれませんが、ゆっくりでも着実に書いていきますので、気長に待っていただけると嬉しいです。
それから、お気遣いありがとうございます!
わたしもばっちり防寒して冬を越しますので、これからもまだ寒い日が続きますが、暖かくして風邪など引かないようお過ごしくださいね。
未熟なサイトですが、これからも末永く、お付き合いよろしくお願いします。
拍手、ご感想、本当にありがとうございました!
top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -