2016/03/01
02/29 00:51 はじめまして。HQ黒尾さんの長編作品読ませていただきました。正直に申し上げまして、ここ最近読んだどの黒尾さん作品よりもダントツでこちらの作品おもしろいと思います!作者様は黒尾さん、研磨くんの口調など、キャラクターの特徴をよく掴んでいらっしゃるなと思います。またこの二人だけでなく、主人公ちゃんもとても魅力的です。彼女が黒尾さんに惹かれていく過程が丁寧に描かれていて、黒尾さんが彼女に惹かれる理由もよくわかります。読者が応援したくなる主人公ちゃんです!これから主人公ちゃんが高校に入学して、黒尾さんとの関係も少しずつ変わっていくのかなと想像すると、とてもワクワクします!笑 長くなってしまいましたが、これからも陰ながら応援しております!ご無理のない範囲で構いませんので、更新楽しみにしております!

初めまして、管理人の戸田と申します。
「TNTY」へのご感想、本当にありがとうございます。
最近読んだどの黒尾くん作品よりもおもしろい、なんてわたしには勿体なさすぎるお言葉ですが、本当にすごくすごく嬉しいです!
嬉しすぎて思わず息が止まりました(笑)
それに、黒尾くんや研磨くんの口調や特徴などを掴んでいる、と言っていただけて、リアルに感動で震えました。
キャラクターの口調や性格を掴むことにあまり自信がなく、しかも「TNTY」はキャラクターと主人公の日常を描くことが多いので、わたしの思う黒尾くん、研磨くんを想像しながら書いていて、出来る限り原作の彼らに近く感じてもらえたら、と思っているのですが、どうしても不安になってしまっていたので…今回こうして褒めていただけて、本当に嬉しかったです。
それから、主人公を褒めていただけたのも、やっぱり死ぬほど嬉しいです。
あまり女の子らしくもなく、かと言って男らしいわけでもない、ちょっと変わった女の子な主人公なので、読んでいただく方に感情移入してもらえるか、と悩むことがあるのですが、応援したくなる主人公、という一文を読んで、じわーっと視界が滲みました(笑)
わたしももちろん、親のようなものなので主人公のことは大好きです。
「TNTY」は、3年間をゆっくり描いていく、というかなり長いお話になる予定なので、恋愛模様もゆっくりと進展していくのですが、これからも主人公と黒尾くんのもどかしい恋愛模様を楽しんでいただけると、すごく嬉しいです。
主人公が高校生になるまで、もう少しかかりますが、時間ができ次第続きを執筆していくので、少しお待たせしてしまうかもしれませんが、これからも応援していただけると幸いです。
未熟なサイトで、管理人の執筆速度も亀より遅いですが、これからも末永く、お付き合いよろしくお願いします。
拍手、ご感想、本当に本当に力になります。
ありがとうございました!!
top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -