2016/02/14
2/10 14:20 うあああああクロとマスルールの連載が素敵すぎます(/ _ ; )マスルール連載感動してしまいました…クロも大好きなキャラクターで研磨も大好きなので幸せな気分になるお話です(笑)こんなサイト様と巡り会えて幸せです(笑)これからも応援してます!!

はじめまして、管理人の戸田と申します。
マスルールと黒尾の連載を読んでいただけたとのことで、拍手ありがとうございました!!
基本過疎ってるサイトなので、こうして感想をいただけるとリアルに飛び上がるほど喜んでます!(笑)
素敵すぎるだなんて、勿体無いお言葉をもらってしまって……本当に死ぬほど嬉しいです(⌒▽⌒)
それにマスルール連載で感動していただけたなんて!!
己の妄想と欲望をぽちぽちと綴ってたお話で、自己満足すぎるかなー、まどろっこしすぎるかなー、と不安になってたので、拍手いただいたときはすっごくすっごく嬉しかったです。
後は完結まで突っ走るだけですが、本当に創作の力になりました。
黒尾くんの連載については、こっちも私の妄想と欲望をのんびり詰め込んだだけで、しかもかなーり長いお話になるので、まずは読んでいただけるかすら不安でした(笑)
なのに、幸せな気分になっていただけたなんて、もうみーんな喜んでますよ!!(?)
これからもぐだぐだのんびり、ちょっとずつ恋が進展していく予定なので、これからも読んでいただけたら嬉しいです(⌒▽⌒)!
これからも、末長く(笑)、当サイトをよろしくお願いします!!
top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -