追記
41話なんですが、主人公、クラスメイト(女子)に愛されすぎじゃね?って感じがするかもしれません。けど、主人公はコミュ力オバケな(誰にでもハチャメチャに絡んでいく)ので、わりとクラスメイトと満遍なく仲が良いです。(という言い訳)
それに、USJで他の(A組の)誰かが怪我して入院したとしても、やっぱりA組のみんなは仲良しメンバー中心にお見舞い行きそうだなあ(かっちゃんや轟くんを除いて)…という妄想をしました。(USJの時点では、轟くんはまだ心を閉ざしてるので笑お見舞いには行かないかな?と。)
上記二つが、言い訳というか補足というか、前提で、41話を書きました。
中には違和感を抱かれる方もいらっしゃるかと思います。その際には、上記を言い訳とさせてください。
分かりづらい文章で申し訳ないです。以上、41話の補足でした。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -