遊戯王ZEXAL

3年間お疲れ様でした!!!
はじめっから最後までずっと追いつづけたアニメは生まれてはじめてで、終わってしまうのはさみしいけれど今は感謝の気持ちでいっぱいです! ZEXALに出会えてよかった!
遊馬、アストラル、他のみんなも今までたのしい時間をありがとう!!!

きっと賛否両論あるエンドだろうけどわたしはあれで最高のハッピーエンドだと思ってます。みんなが心の底から笑顔になれるそれでもう十分なんです。これからの遊馬とアストラルたちの冒険もたのしみにしてますo(^-^)o

余談、最後の最後でどうしてもみえるひとの単行本書き下ろし最終話NEVERENDを思い出してしまった。敵味方なくみんな仲良くアパートで暮らして、話し合いでわかりあっていこうエンド。わたしは打ち切りになってしまったこの漫画の描ききれなかった感じや回収しきれなかった伏線含め、その終わり方が一等しっくりくる終わり方だなって思っているので、ゼアルの終わり方にも満足です。あとは誕生日やプロフィールがわかれば文句ないから三好せんせー方のファンサービスに期待ですo(^-^)o

03/24 (10:13)

----------

2013年振り返り

あけましておめでとうございます!!!
去年はついったぴくしぶにこもりっぱなしでこっちにまでなかなか手が回らず…今年もちょっと忙しいので更新は低めです;;;ω;;;
それでもがんばってはいきますのでどうぞお付き合いくださいませ、よろしくお願いします!

・イラスト編

一昨年の雪辱を晴らすことができて大満足です、毎月もかちゃを描きました!!!
絵柄の安定はしないけれど、描ける絵柄が増えるのはいいことだよなあと開き直りました、今年ももかちゃの幸福を祈れたらいいな〜

追記で文章編です。去年一年たいへんお世話になりました! 追記

01/01 (00:16)

----------

拍手お返事

莉杜さん

おっしゃる通り、白昼の贄は折口名義で運営しているサイト、やさしかったしね、にも掲載しております。
紛らわしい真似をし、誤解を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。お手数おかけいたしました。

てった

12/25 (20:16)

----------

no title

ランクさん3件脱退し、2件新しくお世話になることにしました 今までありがとうございました ! これからお世話になります、どうぞよろしくお願いします

あと久々の改装です、時間できたらメインページとかも……

10/18 (00:35)

----------

お知らせ

10月27日のスパークに参加します〜東3ヤ22a「プリムラ」です、弱虫ペダルのチーム2人本が…主にでます…!!!

今まで書いた文とか更新してみました、そうわたし実は弱虫ペダルはまってたんです…T2ちゃん宇宙勢手嶋殺す過激派です(?)
自分でもはまってるジャンル多過ぎて把握できてないです、イナゴってレベルじゃねーぞ!!!

ジョジョ3部アニメ化おめでとうございます…?! ついでに4部がアニメ化されるのも待ってます^o^

あと最近のイチ押しはワールドトリガーです、ご想像に違わず推しメンは迅さんです 使うかわからないけどとりあえずはきだめ……

10/17 (20:39)

----------

prev×next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -