name change
*…この表記があるものは性的表現を含みます

※はじめに
ナイフとフォークで朝食を
この頃流行りの異世界転移者
パンケーキ・オア・ダイ
呼吸が止まるような
平和主義者は舌を噛む
ひとつ世界の話をしよう
銃口は衣の下に
とっても上手に焼けました
魚心あれば水心
紙と文字とを積み重ね
三歩進んで二歩下がる
フラグ回収で生き急ぐな
ディープ・ディープ・ブルー
夜の温度に触れてみる
歩く速度は半分に
朝にはきっと咲くでしょう
私の料理スキルがそんなに高いわけがない
明かりを灯して歩けよ乙女
猫を殺した好奇心
その体温が移るまで
花と涙に濡れていい
ここで一句
海の片隅で目を閉じる
被食者の憂鬱
主にキャベツ、ときどき人参
あの素晴らしき日よもう一度
稲妻だけが見てる
馬子にも衣装
トロフィーは踊る
うわごとは唇を滑り落つ
おだやかなることを学べ
私のそばで眠って
Look at Me
瞼の裏にきみを見た
人間は二度死ぬ
最果てに沈む
I See You
高慢と偏見とパンケーキ【End】
祈り持たぬ者(本編中/別視点)
温もりで埋めるように
空はいつしか春めいて
育むものと知ってから
これに名前を付けるなら
きらめきのいろ(IF)
宝石よりやわく(IF)*
その怪物は緑色の目をしている
ダンス・イン・ザ・ウォーター
指先の記憶
永遠に近しいことばで
雨音に融けた囁き
朱に交われば赤くなる(IF)
青は藍より出でて藍より青し(IF)
やわらかい風の吹く町で
追いかけて一番星
陽だまりの君
推して知るべし恋模様
有っても無くても猫の尻尾
それから愛になった


[*prev] [next#]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -