高慢と偏見とパンケーキ+1(番外編)、近況報告
2023/07/27 07:57

リクエスト書き終わってたのに気付かず、よーし書くぞーと確認して驚きました笑
かなり時間がかかってしまいましたが、リクエストくださった方々ありがとうございました!
今回は昔書いてストックしてたやつの手直ししたやつです。昔書いたものを手直しする時間が色んな意味で一番キツい…。

10000のリクエスト消化してる間にそろそろ30000ですね。ありがたいです。
今はまた9、10月のオンラインイベントに向けてもろもろ準備しているところですのでご興味ある方よろしくお願いします!今は廃盤のポーラライト箔押し表紙です!
あと、アーロンの長編また新しいもの書きたくて構想は練ってあるんですがまーじで時間無い…。そのうち書き始めます。

そんな感じです!これからもよろしくお願いします!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -