スレッド型
[返信]


[1]蝕 様 (2018/06/21 20:52返信)【登録済】
by 匿名
2018/06/12 23:24



[編集]


[2]2017/07/22 10:08
by 蝕
2018/06/12 23:25
こんにちは。
リプライがしづらかった為こちらに失礼致します。

以前なりきりをしていて酷い目に遭い、そのシリーズのキャラクター達が嫌いになりました。
初めはDMを勝手に拡散され、DMを無視され、そのまとめ役とも言える存在と話し合った際にそのキャラクターを演じたままで暴言雑語を吐かれました。
以下言われた事のそのままのコピーになります。

言わせてもらうが、最初聞いたことをなかなか答えなかったのは誰だ?あんた、自分が人に意見を言える立場か?弁えてくれ。弁えられない空気の読めなさに皆呆れたり相手をしなくなったんだろう?
ことある事に小競り合いや、人との距離感を掴めていない発言、どれだけ人を不快にさせた?
家があって働かなくとも生活できるくせに病気を盾にニートがいきがるな。
イジメられたと言っていたが、その性格なら省かれても何も不思議ではないな。悲劇のヒロイン、どうぞ好きなだけ続けてくれ。盛大にブーメランが刺さっているのを指摘してやるのが俺たちにできるせめてもの情けだ。
悪いが燐音は俺の親友だからな、それ以上のことはあんたに言う義理はない。あと、俺は光牙に肩入れしているつもりはない。
というか、本当に暇なんだな。どうせ一日中俺たちのツイートを見てるんだろ?で、勝手な解釈や被害妄想で悲劇のヒロインごっこを始めて…恥ずかしくないのか?前も言ったが、未成年ならまあ痛いで済ませるが、もしあんたが成人済なら手遅れで末期だ。
ひとつ言っておいてやる。俺たちを誰も信用しない方がいいぞ。あんたが俺たちにしてきたことが今返って来てるだけだ、因果応報。わかるか?

私は被害は受けたものの、自分が悪いと思った事は謝罪し、相手の要求も呑みました。
その結果がこれで一言の謝罪も受けておりません。
140文字に収める事のできないこの想いをどうか伝えて頂きたく思い書きました。
正直家族という存在に固執し、集団で影で潰しにかかるあの方々には畏怖すら感じており、なりきりもそのキャラクターも大嫌いになってしまいました。

フォローはしておきます。



[編集]


[3]>>蝕 様
by @Narikiri_hate管理者
2018/06/12 23:26
こんにちは。わざわざこちらから詳しくお話を聞かせて頂きありがとう御座います。フォローの件も分かりました。

以下、代弁文になります。

誰かからの代弁。DMを拡散される等の被害を受けても相手の要求を呑み謝ったにも関わらず相手は暇だなと罵りニートや被害妄想等言われのない中傷を行い因果応報と返し己の非を何も認めなかったから。"家族"に依存し数で責める事が正しいと思う彼らに畏怖すら感じ、キャラもなりきりも嫌いになった。

以上、140/140(文字)

当事者でもない身で余計な事かも知れませんが、よく今までこの思いを抱える事が出来ましたね。文章であっても、間違っている事を素直に認めて謝る事は簡単ではありません。そのうえ憎い筈の相手に対して譲歩もしている。もう貴方は十分耐えられました。このご意向に140字という短い言葉で添う事が出来ているかは分かりませんがまとめさせて頂きました。何か改善点、希望時刻等が御座いましたら伺います。承認を頂かない限りTLに流す事はありません。


[編集]


[7]【期日超過につき登録完了】
by @Narikiri_hate管理者
2018/06/21 20:48
「代弁文の扱いについて」に基づき、代弁文を登録させて頂きました。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -