スレッド型
[返信]


[202]出会いの場、BLマンション
by 永瀬和泉(創作♂)
2015/01/08 23:53

閲覧ありがとうございますっ。今日は新設したばかりの創作BLマンションに住んでもらえる希望者を募集しに来ました。正月も明けて冬本番っ。寒さ和らげる為にもうちのマンションで出会いを求めて一緒に暖まりませんか?

設定としてはマンションに住人として住んでいただきます。個別は個人の部屋、メインは住民が集まれる部屋として利用。交流はキャラになりきることを前提に背後関連の発言はあくまでもキャラを通しての発言で朝のおはようから夜のおやすみまで…自由に交流を楽しんでいただきます。またロルを回して遊びたい人の為にもロルを回せる別室(カッコ内文字数50〜)もご用意します。

現在の入居者は3名。今のところ僕を覗いては攻めさんだけなんで…受けさん今ならハーレムだよ?(笑)もちろん受け攻めリバと平等な人数になるよう管理して行きますので新しく友達を増やしたい方や恋人を作りたい方、セフレや兄弟みたいな関係望む方、ペットと飼い主…なんて関係も今じゃ主流?(笑)もちろんカップル同士の参加も可能!とにかく、一緒に寒い冬を過ごしながら素敵な出会い見つけませんか?少しでも興味持ってくれた方は以下の規約を確認してくださいっ。

【規約事項】
・背後女性20歳以上
(創作C年齢高校生から上限なし)
・友情、恋愛、裏、自由度高め
・BL.ML可能
・メイン部屋→無〜短ロル迄
・別室→50〜上限なし
・線ID所持者(名前、アイコン自由)
・日常〜裏、ギャグ絡み可能、とにかくオールマイティ
・一般常識有
・三日に一度顔出し可能(これはあくまでも目安です。)
・急な多忙時、休会、退会、CP成立等管理人に一報出来る
・極力イベント出席可能
・在籍確認有(確認出来無い場合、強制退会)
・キャラ崩壊注意
・多方面偏見無
・記号乱用不可(ww、←、///等)
・メンバー全員と仲良く出来る

その他、背後交流に関しては個人の自由。当人同士で話し合いの上で個別に交流はしていただいて構いませんが…管理人、副管理人は一切責任を負いません。また恋愛は個人の自由としますので浮気略奪も可能とします。但し、他人の迷惑となる行動は控えてください。

ここまで読んでも気になる君っ!早く来ちゃいなよっ。今なら僕が冷えた手足暖めてあげます、なんて。


【応募項目】
・件名 無題
・本文

○希望部屋番号(好きな100〜好きな3桁)
第一部屋番号
第二部屋番号

○C名(ふりがな)
○性別
○属性
○身長/体重
○年齢
○線ID/表示名

《参加後でも記載可能な項目》
*容姿
*性格
*簡単にCで一言
*その他(C設定など )
*備考(レス可能時間帯、萎項目など)

※上記(*)は参加後、現在在籍者の上記欄を参考に提出して頂いて構いませんので空白提出可能。

以上が入居に必要な書類になります。記載漏れがなければ24時間以内に直接線に副管理人の僕か管理人がお引越しのお手伝いをしに迎えに行きますっ。記事は募集停止まで募集してるのでみんなおいでーっ!

貴方との出会いを願って。そして閲覧していただけた皆さんの素敵な出会いを祈ってお待ちしてます。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -