スレッド型
[返信]


[180]ONEPIECE豆サークル新設☆
by サンジ
2014/05/30 20:15
先ずはC口調に謝罪と閲覧に感謝を。

今回、ONEPIECEの豆サークルを新設したぜ! 理由は簡単。

線サークルとか興味あったが、線は日常で普通 に使ってるから名前が変えらんねぇ… そこで目を付けたのが豆だ。

同じようなヤツ居るんじゃねェか?

そんなヤツらで集まって楽しくやってこうぜ、 って事だ。

おっと、だからって誰でも参加出来る訳じゃ ねェ。

◆参加条件◆

・背後成人済の女性

・ぷちろる〜50程度のロルが基本でも大丈夫

・本人の写っている写メは禁止

等々まァ、色々とあるんだが…此処でダラダラ 書くより詳しくは一番最後に載せてるURLに飛 んで確認してくれ。 そっちの方が詳しく載ってるからよ?

参加者は今の所おれだけ。 おれ含めて三人集まった所でやりとりを開始し ようと思ってるんで、気になったヤツは是非サ イトを見てくれよな?


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -