スレッド型
[返信]


[135]【カーニヴァル】なりツイメンバー募集
by 花礫
2013/06/05 18:45
まずは閲覧サンキュ。
タイトルにある通り、カーニヴァルのなりツイメンバーを探しに来た花礫だ。
興味あんなら下まで見てってくれよ。

*参加条件

∴本体様19歳以上の女性
∴両世界におけるマナーを守れる
∴なりツイ専用T/w/i/t/t/e/rアカウントの取得が可能
∴NL・BL・GL、何れにも偏見がない
∴背後関連の話題も暈しを入れつつ楽しめる

1つ注意点を上げんなら、半なり推奨だから背後系の話題も結構出るかもしんねーってコトだな。
そーゆー訳で日常の出来事とか色んな話したい奴、歓迎。

…あ?ンだよ、柄じゃねーって?
チッ、そんなの俺が一番よく分かってるっつうの。

ここまで読んで少しでも入りたいって思ってくれたんなら、サイトにも行ってみてくれよ。
ソコに詳しい規約とか書いてあっから、目ェ通して。

出来立てのサークルだからメンバーはまだ俺だけ。
一人だからって、別に寂しかねえけど…早く来いよ。

(/sp感謝です*)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -