散々

log


お気付きだろうか? [画像]
カヴィーニさんのスレの場所が酒場ということはつまり、カヴィちゃん(はーと)とニコニコしたオカマがその近くには居るのだということを、皆様はお気付きだろうか。しかしあくまでオカマはメインキャラクタではないので書き込みはできないのである。

いまなんかすごく宗茂がかわいくてたまらん期に入ったので、帰宅したらなんかかきたいでつ

04/07 14h

ぴぃ… [画像]
なんとか四月のイベントページがでけたど…なんか穴が色々ありそうだけど明日も5時起きだしもう今日のところはこれでいい…よね…?(・ω・`)

とりあえず一段落ついたので明日には自分の用事に取り掛かれそうです。

04/03 0h

ぬーふ [画像]
今日は帰宅してからちょっとぱそこんいじれたぞ。むしろそれに時間費やしすぎて明日の私が死亡フラグびんびんでござるよ…5時起きェ(今は2時)
久々に自分で登録作業できました。最近ずっと任せきりになってしまっていて本当に申し訳なかったし、できてよかった…´`*
あっ粉宛のメールへのお返事ですが、打ち途中でタイムアップになってしまったのでもう暫しお待ちくださいm(_ _)m

03/27 1h

ねむねむ… [画像]
ロマンスがうまれてほしいという声を感じ取った気がするので、ちょっと無い頭絞って両方で絡めるようなイベント考えてみますかね…(・ω・)
来月はずわっと交流できる企画に一時的変身します、たぶん。

03/22 7h

ねむいでござる [画像]
海賊さんでイメソンが流行りと聞いて、次はイメ声優の波が来ることを期待する粉です。
マリーにイメソンはいまのところありません。最近新譜発掘とかしてないもんな…近頃女性ものは相対性理論か林檎さんしか聴いてなくて、しかしマリーはそっち系ではない、明らかに。

03/21 7h

おデートしてきました! [画像]
濁酒さんと水族館デート(笑)して参りました。
ちょっと海底っぽい雰囲気の水槽を眺めながら、フィービさんやジリヤさんはこんな景色を見てるのかしら、なんて…ふふふ^^*
帰宅したら、人数規制に一部訂正・あとひっそり描いてたラフちゅ画をどーんしたいです。

そうそう、濁酒さんがお酒を飲みながら話してくださった新しい企画の案がすごく素敵でわくわくしました。内容をまとめて今度ご自分の日記に投稿してくださるそうなので、とっても楽しみです。

03/18 20h

やっと [画像]
先日やっとお礼参りにいけました…よかった…ほとほと遅くて申し訳ない限りです。
ところで最近めっきりらくがきといふものができていないので、もはやなにかを描ける気がしなくなってきました…もっと…がんばりまふ(・ω・`)

03/14 22h





log



- ナノ -